伊豆旅行2日目

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ポン ― 2009-05-08 23:51
こんばんはー。伊豆にいかれたんですねー♪
うれしそうな、かりんちゃんはるちゃんですね。

うちは、GW、家内がずっと仕事でして、一日だけ、谷中を散策しました。。
伊豆には、昨年、熱川温泉にいきました。
ほんとは、堂ヶ島あたりに行きたかったんですよ。。
かりんパパ ― 2009-05-09 08:58
ボンさん、GWは仕事だったんですね、おつかれさまです。
谷中に行かれたのですね。
谷中は東京の下町っていう感じで独特の雰囲気がありますよね。
また行ってみたいものです。
堂ヶ島は時間がなくて車で通っただけなので、またゆっくり行ってみたいと思ってます。
いつか一緒に行きましょう!

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット